愛知・東京で採用にお困りなら28年の実績!!リクルート代理店「アクセス」

プラン・料金表・掲載期間

メディア形態 フリーペーパー、ウェブ
雇用形態 正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト、パート、紹介、業務委託、FCオーナー
掲載期間 1週間~
掲載料金 東海版は1万8,000円~
発行日 毎週月曜
CHECK!!

タウンワークの特徴・メリット

WebとフリーペーパーのNo.1求人メディア

Web(パソコン、スマートフォン、モバイル、アプリ)とフリーペーパーの両方に強いタウンワークは、業界一多くの求職者にお仕事情報をお届けしています。オリコン顧客満足度調査では、アルバイト情報サイト2018年第1位!求職者に最も知られている仕事探しのメディアです。

あらゆる採用ニーズにお応えします

生活圏内で働きたい地元密着のユーザーがターゲットのWebとフリーペーパーの求人メディアです。幅広い年齢層・属性・希望雇用形態のユーザーから支持されているため、世代・募集職種・雇用形態を超えて、貴社のあらゆる採用ニーズにお応えできます。CMも好評いただいています。

全世代での求職者リーチNo.1

検索エンジン1位出現率No.1!インターネットの検索エンジンでキーワード検索をした際、上位表示されるため、多くの求職者に発見されます。スマートフォンサイトユーザー数No.1!PCはもちろん、スマートフォンでもタウンワークのサイトは多くのユーザーに支持されています。

Webプランで強力にユーザーリーチ

毎月2億人以上のユーザーが利用する求人特化型検索エンジン(indeed)で、ユーザーリーチを一気に強化することも可能。貴社の求人露出を大幅にアップできるオプションサービスがあります。また、ユーザーの検索に合致した求人広告をローテーション表示することもできます。

CHECK!!

アクセスでタウンワークを使うメリット

スマホ対策にこだわり、効果を最大化します

タウンワークはフリーペーパーというイメージが強いですが、求職者への全リーチ数を10としたとき、おおよそWebが7、フリーペーパーが3となっています。求職者がスマホで検索したときに見やすいことと、マッチング率を意識した情報を盛り込むことにこだわっています。

原稿のクリエイティブに自信があります

もちろん、フリーペーパーの原稿にもこだわっています。原稿はメッセージ性が命。求める人材に、どんなビジュアルで、どんなメッセージを送るのかを考え、作成いたします。弊社の制作は、リクルート主催の原稿クリエイティブコンテストにおいて、8名中5名が入賞経験者です。

タウンワーク 採用成功事例

  • 企業名 株式会社森乳東海
    事業内容 乳製品宅配事業、卸売事業
    メディア タウンワーク
    募集職種 乳製品の案内・イベントスタッフ
    掲載効果 応募者数10名/採用者数4名
    お客様の声
    イベントスタッフの採用がスムーズに行えたのは久しぶりです。大変満足しています。
  • 企業名 南星キャリックス株式会社
    事業内容 運送事業
    メディア タウンワーク社員、はたらいく、indeed
    募集職種 ドライバー
    掲載効果 応募者数236名/採用者数78名
    お客様の声
    これまでは、いくら使って何人採用したのかが不透明だったが、可視化したことにより、採用活動全体が充実したものになりました。

お問い合わせから掲載までの流れ

FLOW

  1. お問い合わせ

    お電話かお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

  2. 訪問・ヒアリング

    営業が訪問させていただき、募集背景、募集職種、採用時期、採用人数などをお聞きします。

  3. プランのご提案

    お聞きした内容をもとに、採用成功のために最適な媒体・掲載プランをご提案いたします。

  4. 取材・原稿作成

    求める人物像、貴社ならではの働く魅力、採用後のビジョンなどをお聞きし、原稿を作成いたします。

  5. 掲載

    作成した原稿をご確認いただいた後、掲載いたします。掲載後は採用成功できるまでサポートいたします。

よくあるご質問

Q & A

  • Webとフリーペーパーでは、どちらの方が見られていますか?

    求職者へのリーチ数では、Webが62、フリーペーパーが38で、Webの方が情報を届けられています。どちらも上手く活用できるご提案をいたします。

  • 同時に複数の案件(店舗)を募集したいのですが。

    タウンワークには枠得プランというサービスがあり、10原稿1ヵ月から掲載できる商品プランもございます。そちらをご提案いたします。おすすめです。

  • 応募を増やしたいときはどうすればいいですか?

    Webでの発見性を高めることです。原稿の閲覧数が多いほど、応募数が比例して増えます。「より多くの求職者に見られるか」を対策することが大切です。