ブログ

2022年忘年会「宴結び」

11月25日に忘年会を行いました。今年のテーマは宴結び(えんむすび)~face to face heart to heart~

これまでアクセスの仲間やお客様などたくさんの出会い、ご縁がありました。

来年も色々な人と出会い、いいご縁を結べるように委員会メンバーで考えたテーマです。

アクセスで大事にしている”祭り事”をイメージして”宴”の文字も!

今年を振り返りながら、しっかりと楽しみました。

 

 

参加メンバー全員が主役!

委員会メンバーは約3か月前から集まり、みんなが楽しめるような段取りや企画を練ります。「全員に楽しんでもらうためにはどんなレクリエーションをしたらいいだろう?」「回答者は誰にしたら盛り上がるだろう?」など、考えることはたくさん!当日は社歴や職種に関係なく、全員が笑顔でとても盛り上がりました。

2022年もありがとうございました!

一般的な忘年会よりも開催時期が早いアクセス。忙しい12月に営業活動や業務に専念できるように、毎年11月に開催しております。残りの2022年もしっかりとやりきるとともに、2023年も何事にも全力なアクセスでいたいと思います!