ブログ

ナゴヤアドベンチャーマラソンに参加しました!

10/30にナゴヤアドベンチャーマラソンに参加しました。

昨年はコロナの影響もあり少人数での参加でしたが、今年は応援も合わせると20名以上が参加!

マラソンサークルらしく声を掛け合いながら、走り切りました。

 

スタート前は何回目でも緊張の瞬間

今回初参加の若手社員は、「本当に走りきれるのかな」とスタート前はドキドキ! 初参加の社員だけかなと周りを見回してみると、何回も走ったことのある社長の緊張している姿を発見しました! 若手社員はこの姿を見て、スタート前の緊張も和らいだはず。 「去年と比べていい結果が出るように」「まずは完走できるように」「1回も歩かずに走りきれるように」 個々の目標をもって走ることができました!

乾杯の多い人生は最高だ!

マラソンを走りきった後は、やはりおいしいお酒とお料理で打ち上げ! 励ましあいながら走りきった”仲間”と”自分自身”に最高のご褒美です。 マラソンでも仕事でもベストパフォーマンスを発揮できるように コツコツ努力を続けられるアクセスでありたいです!