アクセスブログ
The Access Blog

ブログ

ナゴヤアドベンチャーマラソン、出走者全員完走!

11/26(日)、名古屋市西区・庄内緑地公園からスタートする

ナゴヤアドベンチャーマラソンにアクセスマラソン部が参戦しました!

各々の体力・走力に合わせて10Kmコース、ハーフコースにエントリー。

マラソン部メンバーにはオリジナルTシャツ(自分のニックネーム入り)が支給され、

新しくランニングシューズを購入する際には会社から補助もでます。

今年もマラソン大会初参加のメンバーもいましたが、

そんなサポートを受けながら、無事全員完走することができました!

 

 

走った後の一杯で自分にご褒美♪

大会の後は居酒屋に移動して、お楽しみの打ち上げ。

「この一杯のために走っている!」と言い切るメンバーもいます。

打ち上げでは初参戦のメンバーから一言頂くのがお約束。

「緊張と不安な気持ちでスタートしましたが、

こうしてみんなと走り切れて嬉しかったです」とのコメントに

みんなから拍手喝采。

来年もみんなで頑張ろうと新たな誓いを胸に解散となりました。

翌日からそっそく練習する・・わけもなく、

しばらく足を引きずりながらお仕事していました。

 

ゴールを目指して

少額からのご相談もOK、無料相談はこちら

即時対応 求人・採用に
関してのご相談

営業時間内であれば即日営業担当より
お電話させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

メールでのご相談

お問い合わせ

少額からのご相談OK

受付時間/9:00〜18:00 土日祝休

即時対応

0120-15-5592 お電話

受付/9:00〜18:00 土日祝休